こんばんは

先日は80年代の少年の頃

TVで観ていたお二人のヒーロー方に

お会いしてきました。


私の恩人であり相棒でもある俳優と

二人でヒーロー方が其々にオーナーをされてる

レストランへと行ってまいりました。


先ずは丸の内ビル内にある

元俳優の和泉史郎さんがオーナーの

「天まる」さんへ

ランチを食べに。








最高のランチメニューのセットをいただいて

和泉史郎さんとツーショット!


う〜ん!最後だね!👍


和泉さん、ありがとうございました。



そして私と相棒の二人は

東陽町へと移動してカフェタイム☕️



このカフェで二人で色々と話をして盛り上がった後

このカフェから徒歩約10分程度の場所にある

もう一人のヒーローがオーナーをされてる

ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」東陽町店へ



最高のランチの後に

最高のディナーをいただきました。


オーナーさまは

俳優の倉田てつをさん

お店のドアを開けて入ったところで

直ぐに

倉田さんがいらっしゃって

我々に直ぐに気づいてくださって

「おお!久しぶり‼︎  来たな イケメン2人組!」と

声をかけてくださいました。









私はパンチョハンバーグセットを食して

相棒はチキンステーキを食して、

倉田さんにも入口でお会い出来たから

そろそろ行きましょうか?、、、という

雰囲気のところに

厨房から倉田てつをさんが出て来てくださり

「一緒に写真撮ろう!」と‼︎


本当にこの日1日は最高の日となり

80年代にテレビで観ていたお二人の

ヒーロー達のお店で最高の料理が食べれたうえに

お二人のヒーロー達それぞれにお会い出来て

少しお話もさせていただいたうえに

更に記念のショットを其々一緒に

撮っていただいて最高の日曜日でした。


倉田さん、ありがとうございました。



さあ

次回お二人のヒーロー達にまたお会い出来るのを

楽しみにしている我々です。😎