こんばんは

皆さま お元気ですか

ついこの間まで肌寒い日だったのが

日中は暖かい、

いや 暑いくらい!


さて 

最近の自身の水面下では

ゆったり落ち着いて

感じてみると

令和に入ってから

自身の現実が

速いスピードで

動いてることが回想して来る


そして

去年から

少年時代の願いが

不思議と実現している


この後に起きるであろう事に意識を向けてみると


​皆さんが満面の笑みがはっきり見えます!🌈😘




そうだったか、、、そうだよな、、、

これは自分だけの事じゃ無い


水面下では既に動き始めてる

万人に似たような事や想いが

動いていたり感じてるはず、、、


昨年暮れ辺りから

このいわゆる「水面下で起きてる事&想い」は

そう遠く無い未来に

水面下から表面にいきなり

現れるはず!

奇跡のようにね

皆さまにもですよ、きっとね


これからの時代は

一人一人が個人事業主のように

なっていくって調べれば調べるほど

つじつまが合うんです!




今後は利益を上げる事を目的に

仕事をするのではなくなるはず

横つながりの助け合いで

愛と優しさを与える意識で

仕事をする人に

豊かさが来る時代に突入するはずです!



一体何が起きるの?