皆さま こんばんは。

お元気ですか?

この時期、誰もが不安になりやすかったり、

苛々し易くなったりとするのもよく分かります。

ある意味自由になった反面、

自由に行動出来る範囲もかなり狭くなったでしょ。

最近では、自分の目標を高く設定して

毎日よくやっています!

何故目標を高く設定するか?


自分はそれを受け取る(設定した目標)のに

十分相応しいからです‼︎

これまで、優しさ、親切、笑顔、物も、その他、

人に沢山、沢山、与え続けてきている。


これからは自分が受け取る番だと言っても全然過言ではありませから。

自分に「全ての幸福、豊かさを受け取る義務がある」と設定しました!


皆さまの中にも、謙虚でさやしい方が居ると思います。

是非、そんな方は、これからはご自身が幸福や豊かさを素直に受け取ってください。受け取る義務があります^ ^