皆さまお疲れ様です。

今日は皆さまに知っておいて頂きたい事がございます。この画像の1番下をご覧になって頂けると、一目でおわかりのように、
私のブログからこの画像を落として、
画像に価格を付けて勝手に販売してるサイトがございます。そのサイトは私の画像だけで無く、色んな方々の画像に勝手に価格を付けています。危険な怪しい匂いがしています!
私はこのサイトとは一切関係御座いませんし
一諸に写っている美姫先生や伊織さんも、このサイトには一切関係しておりません。
先日、たまたまこの画像が掲載されていたサイトを見つけて、開いてみたら画像に勝手に価格を付けて販売されていました。
私もうっかりURLをコピーするのを忘れてしまい、このサイトを探してみたのですが、
みつかりませんでした。
このサイト主は私の邪魔をしてるのかなぁと
感じています。尚、一瞬に写っている美姫先生の邪魔をしようとしているので有れば、
私が一緒の画像では邪魔なはずですし、もっと素敵なお写真が沢山有るからです。
このサイト主(私へのチャレンジャー)が誰なのかは何れは分かると思っております。

話が長くなりましたが、皆さまも重々お気をつけください。
何かにつけて邪魔をしたり、足を引っ張ったり、時には潰そうとする人は職種問わずに、
何処にでも居るものです。
今はSNSを通じて、自らが色んな情報を発信出来る時代ですが、それに漬け込んでワイルディングするストーカー及び権謀術数にだけは長けてる人もいるのも事実です。
そして最後に、私は自分の画像販売はしておりませんのでご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
皆さまも自撮り画像にはくれぐれもお気をつけください。

増渕良一