お久しぶりです!


3ヶ月ほど前からblogが開けない状態で


やっと今日開けました!


感謝‼︎


私のblogを待ちに待ってくださってた方々には

大変お待たせ致しました……

(待ちに待っててた人はいるのかしら⁇🤔)


さて

本題です。

7月に沖縄のシーンを撮り終えています!


あとは東京撮影で私の出るシーンが残ってます。

ですが、このご時世という事も有り、

日程が延びています。


こればかりは仕方ない。


沖縄撮影の際の画像です!




3泊4日で沖縄撮影に行きました。


沖縄の綺麗な海と夕陽は最高のロケーションです!







一時も早くコロナ終息を切に願います!



皆さま、ご拝読ありがとうございました^ ^



増渕良一