最近SNSで今日あった感謝を書いています。

ちょっとした事、一見当たり前に思えること

そういった事に感謝出来る様になりたいからです。

最近あった感謝

SNSの友達に田中壱征監督の『ぬくもりの内側』の
特別上映会に招待していただいた事。

又、その上映会場でSNSの友達に

『俳優の増渕さんですよね?』と声をかけてくださったこと。

カフェで美味しいアイスコーヒーが飲めたこと。

美味しい食事がいただけた事。

数えれば感謝出来ることは沢山あります。

ちょっとした事に感謝出来る。

ちょっとした事に喜びを感じる。

これを続けて行くと

ハッピーターンが起きるそうです😊

ハッピーターンとは

感謝した事をSNSやノートに書いて行くうちに

幸せな事、感謝したくなるような事を

引き寄せるそうです^ ^

これからも出来る限り続けて行きます。