皆さま
こんばんは。

最近、自問自答することが多いですよ。
『自分は役者としてそこそこモノになるのか?』

役者、又はタレントとして
素質などたいしてないのは
自分が1番よくわかっています。

じゃあ何故やってるの?

この問いに

芝居するのが好きだから!と
答えます。
すると
もう1人の自分が

好きなだけでやれるほど役者の世界は甘くないよ!

と言ってくる…

すると一瞬黙り込んでしまう 笑

そして、またもう1人の自分が続けて

個性、容姿、演技派 どの路線で行くの?と
聞いて来ます。

本音は演技派なんだけど、
この年齢になり細かい芝居も出来ない自分が
演技派で行く!なんて20年遅いのも熟知してます。

じゃあ個性?

自分の個性ってなんだろう?

じゃあ容姿で行くのか?

容姿の良い役者さんは
有名無名問わずたくさーん入るし…





結局のところ路線が決まって無い‼︎

これではお話になりません。笑

しかし、私は逃げも隠れもしませんよ!
芝居が好きだから役者をやりたい!と言う想いに
間違いですか?

全然間違いでは有りませんよね。


ただ、近いうちに路線だけはしっかりと
定めたいと思います♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^