おはようございます(^-^)

先日、19日土曜日

Cwaveの生放送に出演しました。


#Cwave
#美姫ヒカル
#伊織まひろ
#武田一多朗
#増渕良一
#ビリー・ザ・キッド東陽町店
#仮面ライダーブラックRX
#倉田てつを


生放送は初めてなので

少々緊張気味😅

しかし、

ヒカル子さん、伊織まひろさん、武田一多朗さん方が上手にフォローしてくださって無事終了

YouTubeにも残ってますので、

是非、御覧になってくださいね✨

『美姫ヒカル子のときめきhappy day☆
10月19日放送』で、検索していただければ

出てきます📺


そして、番組終了後は

仮面ライダーブラックRXでお馴染みの

俳優の倉田てつをさんのお店

ビリー・ザ・キッド東陽町店へ

ヒカル子さん、レギュラーの片達とご一緒

しました。



ヒカル子さんとまひろさんは

ブラックステーキを

武田さんはパンチョハンバーグ

私はジャンボハンバーグを

それぞれ食して

四人で大満足!


倉田さんが番組終了後ビリーへいかがですか?

とお誘いしてくださったので

行きました❗

が、

残念ながら倉田さん不在でした。


倉田さんのお母様と少しお話させていただきました😊

とても気さくなお母様です✨