先日

役者仲間3人で

ランチ&ディナーに行きました。

ランチは元俳優の 和泉史郎さんのお店

天まる



3人で 天丼をいただきました。😊

とっても美味しい!


和泉史郎さんにもお逢い出来ました。


和泉さん 先日はありがとうございました。


そして

東京丸の内から場所を移動して

東陽町ヘ!


そこでカフェに入り

作戦会議?(笑)




ディナーは

俳優の倉田てつを さんのお店

ビリー・ザ・キッド東陽町店で

3人でパンチョハンバーグを

いただきました。

3人パンチョ(笑)




倉田さんが厨房から出てきましたが

お忙しく

ご挨拶は出来ませんでしたが

前回行った際には

倉田さんが厨房から出て来てくださり

ご挨拶出来ましたから。😊



楽しい1日でした。


私の仲間達です↓



#天まる
#和泉史郎
#ビリー・ザ・キッド東陽町店
#倉田てつを
#ダイトカイライン