フェブラリーステークス #1 | りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

競馬歴20年の40代(♂)が、JRAのGIレースの予想をつづります。
初めて当てたGIレースは1995年のオークス(ダンスパートナー)です。
有馬記念の3着馬を当てるのが得意。。
最近はWIN5の予想も始めました。2012年に入ってWIN5を2勝しています!

約1ヶ月ぶり。

2月22日なんですね、今年は。

先週ダイワスカーレット回避のニュースを見たので

ほっと胸をなでおろしています。

正直、ドバイワールドカップ挑戦は微妙だな、と思っていて

その前哨戦として設定されていた本レースも、なんだか馬券的にも

難しくなるし困惑していた。

引退まで芝路線を変えずにいってほしいなー、と思う次第。



やっぱりカネヒキリでしょうか。強いね、JCダートで復活してからも。

エスポワールシチーなんてのも面白そう。こちら芝からダートに変わって頭角をあらわした感じ。

あと前走負けているけどキクノサリーレ。東京強いアドマイヤスバル。


本格的な予想は、金曜日の東スポを手にしてから。


では。