2016/08/26何かお久しぶりです( ・∇・)だいぶサボってしまいました(つд;*)今月は色んな事がある一ヶ月‼まずは前回も書いたけど第一歩を踏み出せ事‼この出来事から始り対決イベントでは無事に勝利でき多少はチームに貢献出来たかなと思います‼浴衣イベント人生初浴衣でテンション上がりぎみな自分だったけど満足できるイベントでした‼浴衣の写メ( ̄□ ̄;)!!今月はまだ終わって無いからもっと上目指せるように後ちょっとだけど頑張って今月を乗りきります(゜▽゜*)最後は晴天の新宿で終わります‼