久しぶりに

エビフライ作ろうと思ったので


まずは


タルタルソース🥚をキラキラ




気づき気づき気づき気づき気づき気づき


おっつ⚠️



気づき気づき気づき気づき気づき気づき


このピクルス🥒



ふた

めちゃくちゃ硬いんです💦


前に開ける困って


男性のお客さんに頼んだけど


堅すぎて


なかなか

あかなかった代物アセアセアセアセアセアセ


忘れてて


またまた

買ってしまったようです煽り



2、3分は

頑張ったんです💪


ピリピリピリピリピリピリ


びくともしません


ピリピリピリピリピリピリ


隣のYくんのとこに

走りましたね〜💨


社員さんが出てきてくれたけど


Yくん呼んで


《これ開けてくださらない?》っててへぺろ


会社に持って入って


開けてくれました




ありがとう

ルンルン


持つべきものは



隣のYくんですおねがいおねがいおねがい爆笑