桜が咲いてきましたね〜🌸


今週末あたりが

見頃かな🌸ラブ



先週


隣のYくんの


新婚💒


新居㍇に


I氏と


押しかけてきました爆笑



Yくんが

結婚祝いにと

もらった


まぁまぁ

高級なシャンパン🍾とワイン🍷


夫婦では飲めないからと


預かっていたものを


私と

I氏の


手料理で


Yくん宅のみの会🍾🍷口笛




私は


ローストビーフと

カプレーゼ

サラダに

ちょっとしたおつまみキラキラ



そして

お嫁ちゃんが前から食べたがっていた

わたくしめ

お手製のチーズケーキを流れ星




最近めっきり一人暮らしと1人飯に

喜びを感じ始めている😁


自称フェミニストスター

I氏は


りっぱは鯛を

卸しから買ってきてくれて


アクアパッツァにルンルン


結局ワインも4本空いちゃって😂


チャチャっと片付けて帰ってきましたニコニコおねがい



なんやかんやいってても


とても幸せそうな


Yくんでした{emoji:007_char3.png.照れ}