昨夜


娘ちゃんの

誕生日で


近所の

イタリアン🇮🇹に


食事に出かけました🍽


ひさびさおねがい














久しぶりに

ちゃんとした


美味しいイタリアンを食べましたね〜ラブ照れ口笛



さぁ!


最後ですキラキラ


予約の時に


1人誕生日なんです🎉と


お願いしていましたスター


ケーキに花火🎂🧨で

お願い爆笑


そして



まだ、慣れていない

バイトくんが


メモを片手に


にっこり《ケーキを切り分けてきますが

お飲み物を選んでいただけます!》

にっこり《アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース。冷たいコーヒー、冷たい紅茶

の中からどれにしますか?

》と




気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき


私は

吹き出しそうになって

横を向いて笑いを堪えてたら



娘ちゃんがすかさず


その男の子を見上げて


ひらめき《…全部つめたいね〜〜》




小さい子供に話すような優しい声で

言ってました😂

笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い


バイト2回目だというその男の子は


たじたじしてましたが


私たち母娘は


そんな

ほっこりしたことが

大好きです😍🌟




朗らかに笑って


娘なんて

可愛い💕なんて😁


温かいコーヒーが飲みたかった私たちは


ホットコーヒーを

二つもらい☕️☕️ニコニコ爆笑




切り分けてもらったケーキと

ピスタチオのアイスを



美味しくいただきましたラブラブラブラブ


星星星星星



とても楽しく

とても美味しい

ディナーでした🍽


爆笑ニコニコ爆笑