ん🤣


隣のおじさんたちが


ニコ《今日は昼にいっぱい食べたから
お腹すいてないねん!》


爆笑《今日は何食べはったん?》


ニコ《トースト🥪》




………






爆笑《何枚たべはったん?》



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ニコ《2枚》


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



追い討ちをかけるように

反対隣のおねーさん

ニコニコ《何枚切り??》





ニコ《5枚切り🥪》



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おもしろすぎて
吹き出しそうになったから🤣




ニコニコ《何塗って食べはったん??》
って聞く前に🤣

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

チューマスターチェックで💰と


帰ってきましたー🤣🤣🤣



平和すぎて

笑ってまいますー
🤣