息子and娘ちゃんが


小さい時に


テレビでやっていて(WOWOWかな?)


録画してよく見せていた


サンリオのアニメ📺



特に


娘は

はんぎょどんが

好きで見てましたおねがい



最近になって


サンリオグッズのリバイバルブーム!?


らしく



はんぎょどんシリーズをみつけては


ときめく娘ちゃんお願い



最近は

私も


なんとなく目につくようになりました目





この間


買い物行った時に


片っ端から買いました🤣


まぁまぁの金額になったのでえー



今年のXmasプレゼント🎁に🎁ウインク

喜ぶだろうなー口笛



27歳の冬爆笑笑い泣き爆笑爆笑爆笑爆笑