私が、独身になってから

すぐに務めた


難波の

イタリアンレストラン🇮🇹


有名人流れ星

が経営されてるなら安心だと


思って


4年務めましたおねがい



この度

コロナで閉店になり


シェフもやめられてガーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そうしたら


まさかの


また地元の近くで



新感覚のレストランを


Openされるとゆう事で



プレOpenに

ご招待いただきましたおねがい

私が高校生の時にバイトしていた

マクドナルドも健在でラブ



その先にシェフの隠れ家レストランはありましたラブ









まさかの

ドルチェ場の女性もいたらして照れ


とてもなつかしくて


うれしかったですラブラブ



なかなかの


お高級でしたので


なんらかのご褒美で

また

行けたらいいなと

思いました口笛チュー爆笑ニコニコ


今から戻ってお店ですウインク