ハンバーガーのバンズ🥯って


あんまり売ってないんですょね💦


でも


見つけちゃいました目





なので


お店でも出そうかなーーと


思ってねお願い



試作しました🍔


合い挽きミンチを整形して


塩コショーだけでよく焼きました🥩


チーズ、玉ねぎ、目玉焼き、ピクルス

挟んで


ぱくつきました〜てへぺろ



おいしかったです口笛


お店で出すときは


お手製のハンバーグでしようか

と思ってたけど…



ボリューム出過ぎて


食べられないなびっくりキョロキョロびっくり



フォークとナイフ🍴

で食べてもらうか!?!?!?キョロキョロニヤリチュー爆笑{emoji:002.png.ニコニコ}