こんな時期だし



一見さん!?


的な方は…



と思ってた矢先ガーン



先日

新しいお客さんが女性と来てくださったんです


キョロキョロ


すると


お酒が進むと



人が変わってきてびっくりびっくりびっくり




もう

きてほしくないなーと

思ったら



今日


張り切って入ってきましたガーンガーンガーンガーン




とっさに


『今日はもう終わりです❗️』って


帰ってもらましたえー





また来るかなーーー


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





久しぶりに来てくださった


ご夫婦がいてくださって


よかったけど



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



たまに来るんです💦



酒癖悪そうな人とか



私を

口説こうとする人とが




うちはそんなお店ではないので雷雷雷




早々に閉めて帰ってきましたアセアセアセアセアセアセ



はぁ



どうしたもんでしょうガーンガーンガーンガーンガーン



とりあえず


今日は


寝ます💤



おやすみなさい🌙⭐💤