今日一緒にゴルフに回った


83歳のおねーさん照れ


ゴルフ歴、45年くらいかな?


この間、初めての


hole in one⛳️したそうです🏌️‍♀️🎉



今日はなんとびっくり


ショートで


2オンしたかと思いきやのーーー






まさかの!!!!!!!!!!



ワンバウンドしてからのーーー


チップイン🏐



したのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



打ち上げのショート

だったので


たまたま

私が上にいてて



私しか見てないんです👀



《あー!

大きいかなーー!?》


って思った瞬間


カップに

スッと吸い込まれて🏐



思わず


《はいったーーーーーーー!!!!!!!!


って

叫びました爆笑笑い泣き爆笑



二人とも走ってきて


カップにinしたボールを


3人で見ましたびっくりびっくりびっくり



びっくりしちゃった口笛ラブ



すごい技ですお願い


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ので


今日、帰りに


お祝いしましょうキラキラ流れ星キラキラ




音符音符音符音符音符音符音符音符



まさかのwww


しゃぶしゃぶ食べ放題🥩🥬チュー



だって


4時に空いてるお店なかなかないしえー


おねーさんしゃぶしゃぶ食べたい

って言うしニヤリ口笛


食べ放題なんて

大人になって

大人同士でなかなか

行かないからチュー


おねーさん達も

すごく喜んでて


おねーさん達デザートまで食べて

はしゃいでて

可愛かったラブおねがい照れ上矢印上矢印上矢印


私は

ほぼ食べれなかったけど


楽しいひとときでしたルンルン音符{emoji:087.png.ルンルン}