3ヶ月に一回くらいの頻度で


来てくださる


ちょっとおねーさんの

N子さん❣️


昨日

ご連絡頂いて


オープン早々に来てくださいましたラブ



この2日


食欲がなく

お酒も飲めてないとか💦



でも

私の

お野菜もりもり

家庭料理の盛り合わせを

上矢印(これより.今日のは

お野菜もりもりだたウインクニコニコ)



《アンさんのお料理なら

パクパク食べれます❣️》と


たくさん食べてくださいました照れ


今日は

早くに締められたので



そのまま駅まで

一緒に歩いて行きました🚶‍♂️🚶‍♂️ニコニコニコ



暑い中💧

電車に乗って

駅から歩いて

来てくださるおねがい



ありがたいことですラブラブピンクハートラブラブ



今度はいつになるかなーー



かわいい

素敵なおねーさんで


お会いすると

私の

気持ちもほっこりとしますラブお願い