今日

ジムのおねーさんが3人で

来てくださいました🍽🍺


そのうちのお一人が


来週入院して

手術するらしいです🏥


とても明るくて

気さくな

素敵なおねーさんです❣️


前に病気したっていうのは

聞いていたけど…💦



この度また

なんか見つかったようです(T . T)



まさかのお酒もたくさん飲んで

ご飯もたくさん食べ

外でタバコまで吸って(←うちは禁煙🚭)


終始明るくされてました照れ


でも

そろそろ帰ろうという時に


涙ぐんでましたえーん



また

笑顔でスタジオ入りましょうね


って



3人

お揃いの

タオルハンカチを

プレゼント🎁しました🎁



また


楽しくお話しできるのを

たのしみにしてよう( T_T)\(^-^ )