土曜日

2週連続お休みしたから💦


昨日の

普段なら定休日の日曜日❣️


臨時営業しましたキラキラキョロキョロ



SNSなどで

案内して


3人ほどにLINEしましたグラサン


[基本!営業メールなど一切しませんビックリマーク




そのうちのお一人

Tさん

来てくださいました🌟


あとは


いつものYさんには

前日、電話が入ってたので

電話しました☎️

《今日やってまーす♪》ってねウシシ


なので、優しい

Yさんは来てくださいましたょニコ



隣のY君には、

お弁当を届けました🍱


とゆう事で

昨夜は

いつもの

お2人^ - ^


ありがたいことですが…



(普段から

静かなお店です滝汗)





やっぱり

日曜日は

お休みとゆうことにしまっすウインクウインク口笛



昨夜は


お料理たくさん作れたから

よし!!キラキラ!!


でしたグリーンハーツ{emoji:char3/005.png.おねがい}