昨夜


娘と観た

マンハッタンラブストーリーの

DVD探してる時に



あれ❗️❗️


前に片付けしてる時に

見つけた目



小学4年か5年の時に

作った!?


ユニット笑笑

全集爆笑キョロキョロ爆笑笑い泣き爆笑

娘ちゃん、この全集?w

の存在は知らなかったみたいで笑笑爆笑



もう


お腹抱えて爆笑


涙ポロポロ流しながら笑い泣き笑い泣き


笑いまくりました🤣


         上矢印上矢印

これなんか


小学校2年生の時に

家の前の工事していたおじちゃん達と

仲良くなった時に

(⇧いまでは考えられない😱)


私が作ったやつ🤣🤣🤣


なかなかの

傑作で


娘は育っていく中で


何回も私が歌ってるの聞いてる笑笑



《それ!知ってる〜〜🤣》って笑っ


なかなかの

ロッケンロールルンルンルンルンルンルン爆笑



ある意味天才{emoji:char3/021.png.グラサン}