なんとなく
箱の中探ってたら
こんなもの出てきた笑笑
小学4年くらいの時に
当時
エレクトーンを習っていた私と
その時仲良くしていたリット❣️と
ユニット???笑い泣き組んでてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごい短調なメロディと詞笑っ

でも
当時は真剣に作詞作曲してて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この冊子も一生懸命作ったのを

覚えています笑笑ウインク

そしてこれ!!
またまた
物持ちのいいものでてきました📘

平凡の歌本📘



中には
歌詞と音符が♫滝汗



今では音楽の授業でも
著作権だの印税だの❓❗️と
言っているご時世💦💦💦


考えられないびっくりびっくりびっくり



すごい時代だポーンポーンポーン

大事にしまっておこう口笛


あ!
自作の歌は
お店にあるキーボードで歌ってみよ笑笑
爆笑笑い泣き爆笑