バスで移動したくて

ホテルの案内で
聞いてみた👂


「少し歩きますが…15分おきにきますので🚌」

と、MAPと一緒に説明してくださった。


ホテルを出て、少し歩いたあたりで
後ろから走ってこられて、

「すみません🙇‍♀️先程は15分おきと申しましたが、
調べましたところ、20分おきの間違いでした💦
バス停までお供させていただきます!」という

な・ん・て・

親切な方なのでしょう❗️❗️❣️

15分おきが
20分おき!
とゆうだけのことで?!

そこまでしていただかなくても大丈夫です❗️

と、戻って頂きましたが…

娘が

「なんて、親切な人なの?今年1❣️
親切な人や!!!
やさしさのかたまり❣️❣️❣️
ヽ(;▽;)」
って笑笑


お・も・て・な・し〜♡