12年ほど前かなー

某有名歌手の方が経営するレストラン
で受付案内のお仕事してた^ ^

たまーに、その方も突然来店されたりして
たまたま遭遇したお客様には
その方からワンドリンクのプレゼントがあったり
写メもオッケーだったなー🙆‍♀️
私は、1枚も撮ったことないけど笑

ある日、シークレットライブが開催されることになった🎶
当然、私も当日まで知らされてなかった💦

私は、元々、ファンではなかったので…
でも、当然小さい頃からTVで観ていたスターである♡

当日、内緒で厳選されたファンの方々だけが、招待されていた。

その中には
芸能人の方々も^ - ^
有名な歌手の方や俳優さん野球選手などなど…

席も埋まり
そろそろスターのスタンバイ✨

おーーー✨
何回かお見かけしてるけど
今日は
1段と輝いてるなぁ🌟

と、そのスターが私に
「ティッシュない?」って💦

朝、くる時確かポケットティッシュ入れたなー

と思った私は
「はい!あります!ちょっとお待ち下さい!」って。

あれ?あれあれ???
ないぞーーー💦💦💦

あー
ロッカーの中だー💦


クロークに
従業員がティッシュがわりに使う、
トイレットペーパーがある!!!

慌てながら……も、それを
落ち着いて?!w
キレイにそーっとたたんで
持っていったねー(≧∇≦)
そのスター🌟に💦(≧∇≦)

スター🌟はそれを見て
「これ!トイレットペーパーだよね!?」って
優しく呟いたね💦(*☻-☻*)

「すみません🙇‍♀️」

🌟「いいよ!!」って
そっと
ジャケットのポケットに
入れた🧥
優しい✨
さすがスター🌟🌟🌟

赤面しながら
後ろに下がった私でした💦

でも、ライブが終わって帰る時
ちゃんと
私にも
挨拶してくださった
ステキなスターでした♡

懐かしー(๑╹ω╹๑ )

今も現役でスターなその方は
そんな事覚えてないだろうなー🌀(°▽°)