今から
んー…12年ほど前…
離婚して1年経った頃

某有名歌手の方が経営するイタリアンレストランで、受付案内のお仕事をしながら
BARでもバイト仕出した時。

BAR2回目のご来店のお客様から
「○○リ○ート」の地方新聞に載る広告。
二世帯家族旅行のお母さん役のモデルが見つからないからやってくれないか?!と
突然、依頼された💦💦(*≧∀≦*)

しかも、明後日、バスで出かける所からの撮影だと💦

完全ド・素人だったけど…
そんな事中々ないし、やってみたい❗️

急すぎたのに、ありがたい事にレストランもBARもお休みいただける事になった。

衣装も荷物も、自前。
当日ぶっつけ本番💧

今思うと依頼する方もされた私も
チャレンジャーだったな٩( ᐛ )و

当日の早朝、新大阪バス乗り場で待ち合わせ。

お話をいただいたプロデューサーの方と。

女性のカメラマン
そして、おじいさん、おばあさん、旦那さん、
一人娘役の女の子達と初ご対面。
10歳だった女の子は今アイドルグループの1員として活躍してる(^з^)-☆
私とすごく仲良くなって次の日別れる時泣いてくれたなー
ま○○ちゃん❤️
旦那さん役の人もたまに朝ドラで目にする👀

すごく貴重な経験をさせてもらった(╹◡╹)

ほんと
すごい
すごいぞー(*´∇`*)

たまたま、買ったワンピースがお母さんぽくてよかった(^.^)

あんな事
もうないだろうな〜(^ν^)