4年前のちょうどこの時期…
前のフィットネスジムに通い出した頃。
自転車でもコケそうなくらい風が強くて🌪

ロッカールームで着替えてた。

終わって帰ろうとしてるお姉様に、丁度入ってきたお姉様。
「いまからかえるの?
あんた!…                                         …」

多分…
「風きついから、気をつけて帰りや!」
って言うつもりだったんだろうw

そのおねーさんは
その人に向かって
「あんた!顔怖いから気をつけて帰りや!!!」
って言ったのだー笑笑😂

着替えてた私は、吹き出しそうなのを我慢しながら、コケそになったwww

言われたおねーさんも言ったおねーさんも
何もなかったかのように話を続けてた笑

笑いをこらえてた私はその2人がどんな顔で話をしてたのか見ることができなかったのだー😂


とゆう事を思い出して笑いをこらえてジムを
終わって帰って来た私でした( ^∀^)