〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)






前回行ったディズニーストアでの購入品ですラブラブ









今回の2000円以上購入で特別価格販売はこちらのぷーさんのぬいぐるみでした爆笑爆笑








ハニーポットを持ったプーさんですラブ
まさにプーのイメージ通りのぬいぐるみです照れ照れ

とてもふわふわした抱き心地の良いぬいぐるみです








このプレゼントする方用に値札が簡単に切り離せるようになっているところがさすがですよね照れ照れ
続いてがこちら口笛口笛







コースターです!
もう一つの柄がこちら







こちらは珪藻土(けいそうど)と言われるもので吸放湿性がよくカビが生えにくいのが特徴です口笛



裏面は



通常のコースターと同じようになっており滑りにくい仕様です。
こちらが半額でしたラブラブ




そして最後に



こちらを購入爆笑爆笑爆笑
チップ&デールのコットン入れですが、、、多分コットンは入らずにチプデコーナー行きですラブラブラブ




チプデコーナー!?!?!?




日々コーナーが増えてきて家が圧迫されていきますねー

最近我が家はチプデ推しなのですラブラブ







このように上が外せるようになってますニコ
結構重いので落とすと危ないですショックショック

りんごのデザインですが、なにより




この雫が落ちそうなところデザインに惚れました笑い泣き笑い泣き
欲しいとは思ってましたが中々手が出なかったところ


¥4290→半額!!


だったので即購入ビックリマーク


良い買い物ができましたチューチュー
それではまたお会いしましょう牛牛牛