〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)




せっかく横浜にきていたので絶対に行かなければならないところがあります


もちろん、こちら






ディズニーストア ららぽーと横浜店ですラブラブ


ちなみにですが、横浜駅からはディズニーストア横浜そごう店が1番近く次にディズニーストアクイーンズスクエア横浜店の方が近いですが、、、、

今回は別の目的もありましたのでららぽーと横浜店に行きましたチューチュー  

本当は全部行きたかったのですが時間の兼ね合いで残念えーん








店内の広さは舞浜などに比べると少し狭いですが、心躍る感じは負けてません照れ照れ

なにより、ららぽーと横浜の店舗全体が見やすくお子様連れも色々見れて良いかと思いますニヤリ
駐車場も安いニヤニヤ






まずは新商品







ミスターイトウさんとコラボこチョコチップクッキーデザインですおねがい
モバイルバッテリーやスマホケースがありましたチョキチョキ





続いてはセール品〜
ちなみにチプデのリンゴのコットンケースを購入しましたラブラブ
かなりお買い得ですラブ







※来店したのが年末ですので商品入れ替わっている可能性があります

年末年始ということもありはてなマーク
セール品がたくさんありましたゲラゲラ





なかなか行く機会はないですが、近くに行った際は是非お立ち寄り下さいちゅーちゅー


それではまたお会いしましょう口笛口笛