〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)





年末から年始にかけて関東に行って参りました照れ照れ
もちろんこんな時期なのでかなり規制はしましたがプンプン

パークにも抽選で当たっていた12月31日にインしたのでその時のご紹介〜



まずは横浜へラブ
横浜にはディズニーストアが3店舗、そしてディズニーの聖地!?がございますもぐもぐもぐもぐ

気にはなっていましたが行ったことがなかったので行って参りましたちゅー






至る所にディズニーグッズだらけポーンポーン

そうです!





TOPBOY横浜西口店さんに行ってまいりましたラブ
ディズニー以外の取り扱いもあるのですが、至る所にディズニーグッズだらけですガーン







こちらは通路側、綺麗に展示されておりますニコニコ






こちらがショーケース、欲しかったけど売り切れ商品など掘り出し物が見つかるかもしれませんよ照れ






店内見渡す限りディズニーグッズですお願いお願い
グッズがありすぎて通路が1人見ているとすれ違いができないほどですガーン

今回は残念ながら希望の物がなかったのでちょっとだけ購入しただけですが、一度行ってみたかったので満足ですチューチュー

駅の近くのため専用駐車場はないので、近くのパーキングに止める形になりますパー

近くに高島屋などもあるので他も見る予定のある方は高島屋等の提携駐車場がおすすめですチョキ

そうでない方は駐車料金が高いので電車での来店がおすすめですチョキチョキ


是非皆様も掘り出し物を探して行ってくださいひらめき電球ひらめき電球

それではまたお会いしましょうデレデレデレデレ