〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)





もうクリスマスなのに、まだ10月の記事を書いておりますガーン




あ〜パレード見たかったなと悲しくなってきますね笑い泣き笑い泣き

さて、続きになります口笛
今回はクリスタルパレス・レストランでお食事ですラブラブ





皆様大好きなブッフェですカレーパスタステーキバナナきのこ寿司スイカ

ちなみにビュッフェと書いてる所もありますが、、両方正解のようですニコニコ
聞こえ方の問題のようで、フランス語でbuffetと書きますので両方正解です照れ

くんさんは普通にこれを見た時ブフエット!!と言いましたOK同じ読み方をした方は是非一緒にパーク回りましょうニヤニヤニヤニヤ


ディズニーならサイトではブッフェになっているのでブッフェで行きます口笛


そうですグラサンいま、クリパレに来たらやらなければならない事がありますビックリマークビックリマークビックリマーク




そうビックリマークビックリマーク






そうビックリマークビックリマーク







皆様恒例の全食べですもぐもぐもぐもぐ
※季節.時期によりメニューは異なります
※一部なかったので写真が全てではありません



ちゃんと全てお腹の中に入りましたぶー
たまにチラチラ見られますが気にしたら負けです音譜目の前の料理と向き合いましょうケーキおにぎりナイフとフォークジンジャーブレッドマン



甘いものが多いので結構お腹にきます、、、、もう一回追加してご馳走様ですお願い


さて、またお会いしましょうナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク