〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)



カードの定期配達でこちらが届きました爆笑




注目はこちら!!!!!!






2017年春夏からドナルドとグッチのコラボグッズに時計がラインナップされたようですウインク
(発売日)¥112,000

本当は、店舗で実物の写真を撮りたかったのですが私には敷居が高すぎて入れませんでした笑い泣き笑い泣き


ちなみに前回はミッキーとグッチのコラボでしたビックリマーク


グッチでこの値段はかなり安いと思いますねウシシ




もちろん買えませんが、、、、




他にもカバンや靴、帽子など色々とラインナップされているようですラブ






派手可愛いアセアセ








なかなかの金額ですので一生物として1つは欲しいですね音譜



それでまたお会いしましょうチョキ