〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)




本日は私事で外出〜
普段走らない地域を走っていると、、、、




トレジャーファクトリーさんを発見!!




ディズニーだけではなく色々な商品を買い取り販売されているお店ですルンルン

専門店ではないですがこういったところに可愛い掘り出し物があったりしますラブラブ

ってことで時間ギリギリですが立ち寄ることに口笛









数はそれほどなかったですが、しっかりとディズニーのコーナー分けされておりました口笛








ディズニー関連の商品は長年でており数が多すぎるので、あビックリマークこんなの見たことないビックリマークビックリマーク

って商品が結構あったりしますちゅー



クリスマスが近いので




小さいですがクリスマスコーナーもできておりましたニコ

今回は




こちらを購入しました照れ
アンティーク風のミニーのランプになります口笛
売ってはいませんでしたがミッキーとプーのデザインもあるようですニコニコ

皆様も年末の大掃除で買取店をご利用する際は是非ディズニーコーナーを覗いてみて下さいチューチューチュー


それではまたお会いしましょう爆笑