〜クンさんのディズニーblog〜



今宵もクンさんのディズニーblogにお越し頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)



ベストかどうかはわかりませんがねー

ディズニーホテルに泊まる度に持って帰ってしまうコースター、、、、

、、、


、、

まだ一度も使ってませんがえーん

紙だから使えないのよゲロー

なのでビックリマーク
ディズニー用品はディズニーで可愛く収納したいなって事でビックリマーク

これまたなかなか可愛くて捨てられないディズニーのお菓子缶で何か無いかな〜っと探したところ




見つけましたラブ






オズワルドのバウムクーヘンですラブラブ
※今はコロナの影響でお菓子が多く引き上げているので再入荷未定


これがまた美味しいラブ  



入れるとこんな感じ音譜











ちなみに入りきらなかったので、また別の探してみますねーねー


それではまたお会いしましょうひらめき電球ひらめき電球