今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい口笛


ディズニーからこのようなメールが届きましたラブラブ





ディズニーホテルで挙式を挙げた人が行える



エンドレスロマンス!!



それが2020年4月からアンバサダーホテルホテルミラコスタのどちらか選べるようになったようですチューチューチュー


もちろん!!



有料ですが札束札束札束札束





うん、懐かしいですねチュー
金額は上がりますが、全員呼べるプランにしてよかったと今でも思いますチュー

削れば財布は楽ですが、、、絶対後悔しますえーん
もちもん、やらなければわからない満足なので難しいですがショボーン





ちなみに私共はアンバサダーホテルで挙げましたチュー

地元でD友も身内も少なかったので人数集めるのに苦労しましたガーン

打ち合わせも、何回も関西から足を運んぶのにも一苦労、、、


、、


ですが、最高の思い出ですねチュー
是非とも妻もこのエンドレスロマンスをしたいと言っているのでやりたいですね〜ラブラブ



じゅ、10年後、、、かなはてなマーク
キリもいいしねねー



さて、お仕事頑張りますかぁゲラゲラゲラゲラ