今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい照れ

 

今回のディズニークリスマスでお菓子を何点か購入しましたが、、

なかなかお店では中身まではわからないので、せっかく食べるならご紹介〜チューチュー




チョコレートカバード・マシュマロ(ラズベリージャム入り) ¥1,500

雪だるまで遊ぶ姿が描かれた可愛いデザインですウインク
少し立体のアルミケースになりますウインクウインク






コスチュームの靴と同じ顔の雪だるまがいます雪だるま雪だるま

今回のこちらのケースは





蓋が繋がっているケースですOKOK

4個に見えますが、、






2段になっており8個入りですルンルンルンルン


袋のデザインは






こんな感じですね爆笑
今回のフードを被ったデザインです爆笑爆笑
ブランケットの入ったリュックの即売れしたデザインと一緒ですねチュー

来年はシェリーメイがでるのかなzzzzzzはてなマーク

中身はこんな感じ






マシュマロを、ホワイトチョコでコーティングしてありますガーン






こんな感じで、ジャムをマシュマロがマシュマロをチョコがコーティングしてあるので、

食べ始めはパリっとした感触ですが、噛むと口の中にジャムが広がりますぶーぶー

ジャムが苦手な方はおススメできないですねショック

食感は最初はチョコですが、すぐにマシュマロを、食べてるような食感に変わりますイヒ

よくマシュマロの中にチョコが入ってるのがありますが、それとはまた違った食感ですウインクウインク


アレルギー項目はこちら




乳・大豆・ゼラチンですねニコ
カロリーは8個で469なので1個58.6kcal ガーンガーン

一人で1日で食べきってはダメですゲローゲロー



さて、明日もいっちょやりますかぁ口笛