今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい照れ


2泊3日でクリスマスディズニーに参戦していたので三日ぶりの更新になりますえーん

最高に楽しめました爆笑爆笑
また明日からレポ(記憶整理)していきたいと思います!

さて、この間あげていたディズニーデラックスオークションの実物(ミッキークリスマス)がディズニーストア

東京ディズニーリゾート店に置いてありましたので確認してきましたラブラブ





思った以上に大きいですガーンガーン
ちょっと参戦してみようかなーと思っておりましたが、、、


これは買うの無理そうだなニヤニヤニヤニヤ







でも素晴らしいお品でした口笛





下のドレスとミッキー&プルートは展示してなかったのですが、ドレスは数年前にリゾート店で展示していた
THE HANY(ザ ハニー)さんのドレスですね爆笑爆笑


こちらの2点もなかなかの金額になりそうですニヤニヤ

さて、明日もいっちょやりますかぁウインク