今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さいチューチュー

 



今日は、大阪の市内で行われた
御堂筋ランウェイに行ってきましたチューチュー


大阪の中心部を南北に縦断する街路で、有名なところで言うと[グリコの看板]や[なんばグランド花月]が近くにあるところですニコニコ

そんな所の道路を封鎖してのパレードなので凄いですねポーンポーン


大阪でディズニーのスペシャルパレードがあると言うことで、、、、、、そら


行かないと言う選択肢はないやろニヒヒニヒヒ



と言うことで出発!

結構遅めの14時〜半くらいに到着チュー
車を停め、、、現地に!!


凄い人ですアセアセアセアセ

ピカチュウやファンションショーなどがあり、最後にミッキー達の登場ですルンルン







うん‼️
この間会ったばっかりですがいつ見ても可愛いですねルンルンルンルン


このバスが可愛いラブ
ホテルからパークに行くバスも全部こんなバスだったらテンション上がりますね〜えー








多分大阪のディズニーファンの方々もいっぱい来てたと思いますが、、人が多すぎで会えませんでしたタラー、、残念えーん







パレードの後は、大丸心斎橋店1階の
SHAKE SHACK (シェイクシャック)のハンバーガー屋さんでお食事照れ







シンプルなハンバーガーでもかなり肉肉しく美味しかったですもぐもぐもぐもぐ


その後は、心斎橋のディズニーストアラブ

歩くスペースが無いくらい人がいたので、、、
阿部のキューズモールに移動しました口笛口笛

もちろんまずは、ディズニーストアにニヤリ

ぬいもーずが1周年お祝い







可愛いですねチョキ


しかし、今回は別のものを購入OK








袋も可愛いぬいもーずデザインです!


その後は、ぶらぶら〜
トイストーリーのお店を発見ルンルン








全然知らなかったぁえーん
ですがクリスマスディズニーも控えているので、ウィンドショッピングですね笑い泣き笑い泣き


11月12日まであべのキューズモールでやっております口笛

夜ご飯を食べ、、



からふね屋Cafe
デミグラスオムライス ¥850 (税抜き)
423 クッキー&クリーム生チョコパフェ ¥990 (税抜き)




帰宅〜


今回の購入品はこちらは!!

テープディズペンサー チップ&デール ¥3080
コンシーラー デイジー  ¥990
NOVダイヤカットステッカー ¥165 × 2


その中でも1番心を惹かれたのが、、




セロハンテープを可愛く置けますラブラブラブ
ちなみに、テープを引っ張るとリンゴが転がるようですニヤリ



おまけ




漫才ピカチュウポーン

<え〜今日もね、サトシくんと楽しくやっとりすけども〜>
、、、

、、、

とは言わなかったですzzz



さて、明日もいっちょやりますかぁニコニコ