今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さいウインクウインク

5日目!最終日!Part1


早くも最終日アセアセ
そして、、、、寝坊しましたガーン




なぜだえーんなぜ起きれない笑い泣き
少しゆっくりしすぎましたね笑い泣き




からの就寝照れ






プーとトンケンしすぎましたOKOK
ちなみに、イツクリの音楽で起床zzz
最高の目覚ましルンルンルンルン


ミラコスタだったので、また開園ギリギリでパークイン口笛口笛


いつも朝イチはトイマニ並んだりグリーティング行ったりとバタバタですが、今回は入場ゲート付近のマーチングとミキミニを見ることにルンルン




ちなみにこちらは、1日1組限定のミキミニと一緒にグリ、撮影して貰えるプランがありますラブ
応募ではなく、パークで声をかけられるパターンなのでかなりレアですラブラブ


1度は当ってみたいですねひらめき電球



かなり近くから撮れ、人もそんなに多くないので急いでない方はお勧めですウインクウインク





なかなか目線が合いませんでしたが、、







朝から可愛い2人に会えて大満足ですねウインク
また来ますね〜ラブラブ






最終日はいつも寂しい気持ちになりますねえーん
次はいつ来れるかな〜って



またすぐ行くんですがニヤニヤニヤニヤ



本日は11月1日ですが、パークの装飾も早くもクリスマスイベントに変わっている所がいっぱいありましたアセアセ






昨日までハロウィンですよあせる
そして、アプリから購入できるものもあったので早速購入ラブ



1部ぬいぐる等はお顔選びするので現物を見て購入します照れニコニコ



でもアプリ購入の子はお顔が整ってるいる子が多い気がします口笛
数回購入した程度なので、確信はないですが、、、選んでくれているのかなおねがい??


とりあえず、、、次のインまで残ってて下さいえーん


続く
さて、明日もいっちょやりますかぁもぐもぐ