今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい照れ



 
4日目! Part3ルンルン


 
 
ホテルから夕方のミスティークを見に移動口笛口笛
 
 
背の高い人が多かったので見にくかったですが、なんとか抜けました照れ照れ
 


何故かこれ照れ照れ
なんとも言えないこの可愛さ照れ


 
ハロウィンイベント最終日なので、しっかり目に焼き付けましたラブ


 
また来年ですね照れ
来年は仮装したいですねデレデレデレデレ
仮装はまだしたことがないので楽しみですデレデレ
 


 
そして、買い物を済ませてまたラウンジに移動UFO
 
夕方なのでカクテルノンアルコールを頂きますルンルン



 
こちらはフィガロ&クレオOK
 

ノンアルコールドリンクなのでお子様でもOKOK
クレオ金魚の金魚鉢をイメージしており、フィガロブタネコになった気分が味わえるとのことウシシ
 


味の説明が非常に難しく、何が入ってるのかよくわからないのですが、、、、めっちゃくちゃ美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 
2杯頂きましたニヤニヤ
 
 
妻はこちらニコニコ




ノッテ・ディ・ルーナ
 
月の夜と言う意味みたいですウインク
インパクトが凄い飲み物ですねキョロキョロ
ちなみにソフトドリンクです照れ照れ
 

それとこちらも頂きましたおねがい



イル・マニーフィコ


そして、お待ちかねのファンタズミックおーっ!おーっ!
 
外からは何回も見たので、今回はラウンジから見ることにウシシ
思った以上に音も聞こえます音譜音譜


 
下からは見えない部分も上からは見えるので、また違った楽しみがありますチューチュー
 
ファンタズミックの後は、ソアリンぶー
また3列目の席でしたが何回乗っても楽しいですねニコニコ
 
 
そして、、今回の旅行(仕事)ニヒヒ大本命キョロキョロキョロキョロ
 
ホテルでこちらを購入ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 



実はミラコスタのミキミニだけ購入しそびれたので、次泊まったら買わないとね〜
 
と妻と話していたところ、、、
販売終了で商品が変わることが発表笑い泣き
 
 
ってことで今回はミラコスタにしましたチュー
無事購入出来て良かったです笑い泣き
 
 
 
これで、ランドホテルアンバサダーホテルホテルミラコスタ全て揃いましたちゅー



ゆっくり休んで、明日は最終日です口笛
 

それ

では

また




あ、ちなみにこの31日の14時から「ベリー・ベリー・ミニー!」ホテルオリジナルグッズが再販だったので、ポチポチして無事予約が出来ましたぁラブ

割とスムーズに取れたのですが、、皆様はどうだったのでしょうか、、、


さて、明日もいっちょやりますかぁチョキチョキ