今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい照れ

 

4日目!! Part2
 
ミラコスタにチェックインですウインクウインク
 

今回のお部屋は

スペチアーレ・ルーム&スイート ヴェネツィア・サイド テラスルーム

 


と言うところなので、エントランスではなく5階の専用ラウンジでチェックインです口笛


 
サローネ・デッラミーコといい

スペチアーレ・ルーム&スイートの宿泊者が利用可能

チェックインやチェックアウト、ショーを見たり飲み物が飲み放題です


 



14時からですが、少し早く到着zzz
キャストさんが全然いいですよと少し早く入れてくれましたチュー
時間守らず申し訳ないガーン
 
 
 
ラウンジはこんな感じニコニコ





チェックイン日の14時からチェックアウト日の12時までの間で7時から23時の営業時間なら何度でも利用可能ですウインク





 
カクテルなどは17時から利用可能口笛
 

チェックイン時、元々朝食をベッラヴィスタ・ラウンジを予約しておりましたが、明日の天気も良さそうなので朝食はルームサービスに変更ウインク
 
※チェックイン当日に変更可能
ルームサービスは部屋から予約。金額が表示されますが、こちらの部屋は朝食がついているのでルームサービスに変更しても金額はかかりません。
 
 
お部屋に〜爆笑
 


 
預けていたプーさんを重ねてくれてますラブラブ
 
さらに机には生花がラブ
 
 

 
ミッキーのチャーム付きですニコニコ
何を入れて飾ろうか悩みますねチューチュー
 
 
さらに、誕生日が近いということもありミッキーからの手紙も頂きましたお願い
 
 
こちらも大事にしますちゅー
今思うと、ここ数年ミッキーからしかお手紙頂いてない気がしますね、、、、ねーねー
 
 
お部屋自体はそれほど広くはないですが、開放感のあるテラスが最高です口笛口笛


 




お風呂はこんな感じウインク

 




高級感はあるのですが、、
貧乏性でしょうか、、、、使いづらかったですガーンガーン
 
お部屋を満喫して、またパークに移動です爆笑
 
 
続く
さて、明日もいっちょやりますかぁアップアップ