今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さいチューチュー

 


4日目ビックリマークビックリマーク Part1音譜
 
 
うん‼️
 
寝坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
いつもの事ながら、、、、朝が弱いガーン
超特急で用意し、ホテルミラコスタビックリマークビックリマーク
 

 


※ミラコスタは、チェックイン当日はシー
2日目からは両パークのハッピー15エントリーが可能ニコ
 


ギリギリ、開演1分前に入園出来ましたラブラブ
もはや、アーリーの意味なしゲロー
 
トイマニのファストパスを取り、ダッフィーのグリーティングに向かってると後ろから、、

 

 

 

 
 
!!!!!!!!
 
 
 
と迫る人ガーン
新年恒例の福男かよゲローゲロー
 
危ないので競歩くらいにしましょうガーン
 
 

まずは、ダッフィーのグリーティングラブラブラブ

からの、シェリーメイのグリーティングラブラブ
 


最近は、フォトキーと動画をお願いしてるのでカメラでの写真はないのですが、動画だと毎回色んな動きをしてくれるので可愛すぎますデレデレ
 
そういえば、フォトキーのデザインが変わっておりましたニコ
 


下が新しい方

10月から変わったようですね口笛
 
 
ファストパスの時間が来たので、トイマニニヤリ
 
 
、、、、
 
、、、、
 


勝ちましたおーっ!おーっ!


 
いつも負けた方は、何か1つグッズをプレゼントするという勝負をしております、、、
気合いが入りますニヒヒ


 
シーの抽選は全て外れたので、スプーキーBooを見にランドに移動電車電車



 
ランドでも抽選が全て外れましたアセアセ
 
なので、立ち見ルンルン





 


 
後ろのほうからでしたがそこそこ綺麗に見れましたお願いお願い
 

 




終わってからジャンボリーミッキーを見に移動!

 
 
小さいお子様向きですが、雰囲気だけでも味わいにルンルン




 


小学年生以下が同伴のグループは枠の中に入れますOK
ちなみに私は小学校を卒業したので入れませんニヤニヤニヤニヤ


 



 
皆楽しそうに踊ってます照れ
小さい頃はディズニーに行ったことがなかったので、これを見ると絶対連れて行ってあげたいですね照れ照れ
 
 
そして、またまたシーに移動口笛
 
チェック前に、遠くからフェスティバルミスティークを鑑賞し、ミラコスタに!!
 

 
続く
さて、明日もいっちょやりますかぁアップ