今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい口笛



2日目ビックリマーク
、、、仕事です笑い泣き
妻1人でパークインぐすんぐすん

あいにくのです笑い泣き
可哀想にえーん

大降りではなかったので、一応やっていたようですウインク




楽しめたみたいでよかった雨雨


そして、

3日目ビックリマークビックリマーク

仕事笑い泣き笑い泣き
そらそうです、仕事に行ってますえーん
すっかり気分は旅行ですが、一応仕事ですイヒ

また妻1人でインビックリマークビックリマーク
そして仕事終わりの夕方18時頃に合流ゲラゲラ音譜

ということで、気になってる商品を見に行きましたもぐもぐ






こちらゲラゲラゲラゲラ

可愛すぎるラブラブ


でも思っていたより小ぶりですねイヒ

Sサイズのジェラ君と比べるとこんな感じうーん






んん〜
かなり欲しかったですが、、、ぐすん


妻との会議の結果、今回は諦めて、身に着けグッズを購入チューチュー


時間も遅くなって来たので、
明日に備えて、ホテルに移動ですニコニコ

道中のコンビニで可愛らしい商品がありましたラブ





ローソン浦安見明川店

ディズニー近くはコンビニにもグッズがありますねキョロキョロ

15分程でホテルに到着ニコニコ

本日は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイウシシウシシ





1泊だけお世話になりますデレデレデレデレ
2人ともトイレとお風呂は別じゃないと嫌なので、ディズニーホテルじゃない時は三井ガーデンさんを利用させてもらうことが多いですOK


ホテルで先程購入した商品をチェックウインク






やっぱり買ってしまいましたニヤニヤニヤニヤ
帽子〜照れ
ダッフィーになれますラブ


これを付けてインです!
さて、明日もいっちょやりますかぁキラキラキラキラ