今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さいおねがい

さっそく


ランドにインです爆笑爆笑

入って最初にやる事は、、もちろん

抽選!!

時間が時間だったので最終回くらいしか抽選がなかったのですが、、、


当たりました爆笑

当たると思ってなかったので、スクショ完全に、、ミスガーンガーン

席は後ろの方でしたが、ワンマンは本当に縁があります口笛口笛
なぜか毎回当たります照れ

テンションがあがったので、ワンマンまでの時間で腹ごしらえです!

腹が減っては撮影できぬ!!

ということで、グランマ・サラのキッチンでお食事ルンルン





基本的にディズニーの料理は美味しいのが多いですねキラキラ
今回はこちらを食べます口笛






スペシャルセット¥1,580 ➕ ¥1,000でスーベニアトレーをつけれます。





もちろんトレーをつけましたウインクウインク





暗かったので、見にくくなっておりますショボーンショボーン
それほど大きなトレーではないので1人分くらいしか乗らないかと思いますウインク


合わせて気になっていた、こちらのドリンクを購入していたので食べてみますもぐもぐ




ポップコーンソーダ&ドーナツ ¥600

ずっと気になってはいましたので、、試食ですガーンガーン


味がポップコーンと言うよりは、香りがポップコーンですもぐもぐ
ちなみ、私は苦手でしたえーんえーん


妻は美味しいといっていたので、好き嫌いがかなり分かれそうですあせる

お腹も一杯になったのでワンマンアップアップアップ

席的にあまりいい写真が撮れなかったzzz
でもいつ見ても豪華ビックリマークビックリマーク

ワンマンを見た後は、今やっている


今、丁度第2弾の時期ですぶー
応募方法も簡単で、まず



キャンペーンに参加
そして、ワンマン関連商品を含む¥3000以上を購入うーん

そして、写真を撮りに行く!

だけですルンルン

ちなみに最後の写真は


こちらの2ヶ所です。
遠方の人は買い物は最後という方も多いと思うので、閉園ギリギリだと写真に間に合わない可能性があるので注意です!

さらに、③まで終わっていても、当日中に応募しないといけないのでこちらも要注意です!!

ワンマンを見終わると、そろそろ時間も迫ってきたのでこらから妻とは別行動ですあせる


さて、明日もいっちょやりますかおばけおばけ