今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さいウインクウインク


さて、到着が14時半になってしまいましたので、駐車場節約のため、、、ショボーンショボーン

イクスピアリアネックスの駐車場に止めます口笛口笛



アネックスは1時間無料
イクスピアリカード所有で2時間無料
イクスピアリ利用金額が
2千円で1時間
5千円で3時間
1万円で5時間
3万円で終日無料

になるので、ディズニーストアーとボンボヤージュで1万円は超えるので今回はイクスピアリアネックスに駐車しましたラブ

1万超えだと、計8時間無料で止められるので、十分ラストまでインできますウインクウインク

で、早速お買い物〜ラブラブラブ
※購入品と価格は後日ご紹介致します


右上の子が寂しそうな顔をしていたので、、、、
連れて帰りたかったですが、、
予算の都合で諦めます笑い泣き

ごめんよえーんえーんえーんえーんえーんえーん





アナ雪グッズもいっぱい出ておりましたニコニコ







どれもこれも可愛いので、クリスマスイベント
使いたいグッズばかりですねチューチュー



購入した商品を車に置きに行くついでに、前回すっかり忘れていたシールを貰いに口笛

ステーションでトリックオアトリートとキャストさんに言うと
こちらが頂けます爆笑






ちなみに、10月31日まででギリギリでしたガーン
数に限りがあるとのことでしたがまだ大丈夫で良かったデレデレデレデレ



お忘れの方はお急ぎ下さいウインク

それから、




ファンダフル・ディズニー会員限定のリゾラチケットですニコニコ
カードを提示するだけで購入できるのですが、、前回カードを忘れてくるという失態を犯したので、、、


無事購入できてよかったですえーんえーん




荷物を置きに車えデレデレ

道中のアンバサダーホテル、早くもクリスマス仕様ですねキョロキョロ







クリスマスももちろんインするので今から楽しみですお願いお願い

さて、抽選しにランドに向かいます!!!

さて、明日もいっちょやりますかぁルンルンルンルン