今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい口笛


さて、結局準備も間に合わず、、、
ディズニー(仕事)主発当日〜ガーンガーンガーン

本日も朝から大阪で仕事口笛
早く帰る予定がばたばたで23時に帰宅ガーン




や、、ヤバイ、、笑い泣き笑い泣き



出発しようと思ってた時間だ、、ねーねーねーねー


、、、、


、、

予定変更えーんえーん

朝パークインを諦めて、出来てない準備や夜ご飯を食べ、、、朝6時、、


出発!!!


流石に寝てないので途中仮眠を挟み、、12時頃静岡に到着ですルンルン


朝一インはできませんでしたが、、
良いこともちゅーちゅー


いいお天気だったので、富士山を見る事が出来ましたおーっ!おーっ!おーっ!



でも、もう12時あせる


そこから軽くサービスエリアを寄りながら


到着ですねーねー

明日は東京で仕事なのですが、、、ディズニーが待っているのでとりあえず妻と今からパークインしますビックリマークビックリマーク