今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい爆笑

 

 

早めに始めたディズニーの準備ですが、、

案の定全然進んでおりませんえーんえーん

 

今日ようやくカメラの充電を始めましたラブ

 

こちらが愛用のカメラ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう使い出してからこれ2年くらい経つかな〜と思います口笛

ミラーレス一眼で1番の特徴は、、、、、

 

軽い!!

 

 

そして、、

 

 

可愛い!!

 

 

パークでは一日中持ち歩くので軽いに越したことはないですルンルン

そして、なによりピンクゴールドがアクセントになっていて

可愛いデザイン照れ

 

実はこちらを購入時に一眼レフも考えましたが、

流石に持ち歩くのが大変えーん



普段使いと妻が使うことも考慮キョロキョロ

アプリで簡単にスマホとリンクもできるのも決めてでしたチュー

 

付属のレンズではシーのショー遠すぎて撮れない為、、

、望遠レンズも購入にやりにやり

シーでは必須ですねあせるあせる

 

 

ストラップはワンタッチで好きなデザインに変えれるように、

ピークデザインのアンカーを使用音譜




ワンタッチで取り外しが可能です!!

 

最初は気に入ってましたが、、、

 

パークからかわいいデザインのカメラストラップが発売されるたびに

ピークデザインのアンカーを買う羽目になり、、、、、

 

、、、、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

出費えーんえーんえーんえーんえーん

 

地味に痛いえーんえーんえーん

 

カメラストラップ¥2500+アンカー約3000=痛い笑い泣き

楽をするなということですねえーん



 



そしてビデオカメラはこちらを使用ウシシ



 

 

こちらも使用して2年ほど経ちますニコニコ

画質が本当に綺麗でかなり望遠もします口笛口笛

 

カメラとこちらのビデオカメラ、HDDレコーダーをパラソニックの4K対応モデルを購入ウインク

当時はスゲ~って驚いていたのですが、、

時代は早いもので今は8Kみたいですねzzzzzz

ただあまり普及もしてないですし

テレビやレコーダーも対応しきれてないように思うので、、、、




しばらくは買い替える必要なさそうに感じますねえー?

 

 

さて、予備のバッテリーを充電して積み込み開始です音譜

 



いつも、いいねやフォローありがとうございます😊

不慣れで読みにくいところもまだまだあるかと思いますが、

日々勉強していきます。

また是非お立ち寄りくださいませ。



さて、明日もいっちょやりますかビックリマーク