今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さいクラッカー

 

 

 

 

 
今更なんですが、、ミッキーパンバックをショルダーバッグ及びリュックにしました酔っ払い
 
 
前々から妻に作るね口笛口笛
って調子いい事を言って、、、、
 
 
今に至ります笑い泣き
 
ようやく重〜い腰、腹、身体を上げましたもぐもぐもぐもぐ
不器用なので、自信ないのですが、、
言ってしまった手前、後にも引けずゲロー
 
、、、
 
、、、
 
とりあえず、苦労がいっぱいあったのですがショック
完成から、
 

 
皆様の作品などで知識を頂き、ショルダーバッグとリュックにできること言うことで、、、
 
 
両方しました照れ
妻は欲張りさんなので両方できた方がいいかなと照れ照れ
 
 
まず、作成に材料を買いに〜
 
 
なかなか皆様が載せているような可愛いDカンや材料が見つからずガーンガーン
 
いつも買っている楽天等のネットで買おうかと思いましたが、、、
届くまで約2日、、
 
仕事等の予定や休みの予定を考えると、、
 
今しかないと数件回りねーねーねーねー
 

ユザワヤと言う手芸屋さんでこちらを購入ルンルンルンルン
合計で¥1000くらいでしたコイン
 
まず、こちらを8センチに切って
 
 
 
 

強度上げるために
 
 
 
 

折り込む真顔真顔
 
この時既に合ってるのか不安です笑い泣き
 
そして織り込んだ所に
 
 
 
 

 
 
こちらを付け真顔
 
 
縫い付ける!!
 
 
 
ミシンなんか持ってないので勿論手作業、、、
多分楽な方法や道具もあるのかも知れないですが、もう後には引けないので、、、
 
作業開始ニヤニヤニヤニヤ
 
失敗したら、、、、ごめんよお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
 
イタッ!!
 
 
 
イタッ!!!
 
 
 
イタッイタッ!!!!!!、、、、あ!!、、、クソッギザギザ
 
 
と頑張って💪
 

ようやく付けれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、それを
 

 
 
計5回繰り返して、、
完成ラブラブラブ
 
 
ショルダーバッグの紐は、カバン好きなので色々あったのですが、とりあえず試しにこちらのチェーンタイプにしてみました口笛口笛
 

 
そして、リュックにもできるようにしたので、、
 
プーに背負わせました口笛
 

 
うん、お子様位の大きさくらいなのでよく似合いますね照れ
 
大人の方にはリュックは小さいかなと思いますウインクウインク
 
 指が穴だらけになりましたが妻が喜んでくれたので良しとしますほっこり
 
さて明日もいっちょやりますかぁランドセル
 
 
 
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Dカン4個入。内径25mm幅用。AK-6-31Gゴールド
価格:324円(税込、送料別) (2019/10/21時点)